« フェアレディーとおしり | トップページ | 殺風景な空 »

2008年12月26日 (金)

クリスマスの余韻

Motch0801226a

この切ない気持ちも、毎年恒例

 

25日、クリスマス

もう日付変わったけどね

ウチに集まってクリスマスパーティーをした。

去年も、そして一昨年もやった、今となっては恒例行事・・・

これの唯一のルールはどうしてか、ノンアルコールですること

こういう場に酒がないのは変な感じ・・・かと思いきや、これが意外とおもしろい。

Motch0801226b

 

旨くもないのにシャンメリーなんか買って、みんなで乾杯!

鍋食べて、ピザやらスナックも・・・お腹いっぱい!

 

テレビもつまらなくなってきて、

UNO

酔ってもないのにモノマネの罰ゲーム付き

一発目で負けて、スベって、しゃれんならんね。

 

朝方になるにつれ、少しずつ人が減っていく

やがてみんないなくなって、散らかった部屋に一人残る

やっと一人になれたことへの安堵と、対してこの変てこな虚無感は?

朝日も出そうだし、走りにでも行ってこようか・・・

|

« フェアレディーとおしり | トップページ | 殺風景な空 »

④日常、今日も平和です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/26506772

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの余韻:

« フェアレディーとおしり | トップページ | 殺風景な空 »