« 九死に一生! | トップページ | クリスマスの余韻 »

2008年12月24日 (水)

フェアレディーとおしり

Motch0801224a

プリッ & モリッ

 

友達が『IQ』見たいと言うのでヨタさに行ってきた

凄い、このサイズなのに不思議なくらいまとまってる。

パーツパーツはちゃちいが、内装も実にスタイリッシュ

ただ、後席は荷物のみだね・・・

価格は160・・・ヴィッツより高い?!

1000ccだから税金は安いけど、おビッツのが俺好み・・・

 

さて、その後日産へ

もちろんお目当てはニューZ。

正面に試乗車が止まってたので、目で舐め回してきた

カッコイイ、とてもいい!

内装も高級感アップしているし、シンプルな印象だった前Zよりキャラクターがはっきりした

特にリア! プリッとした形状、ちょっと可愛らしい顔にマッスルなフェンダーの組み合わせはまさに俺のど真ん中!!

やっぱ、車はおしりですなぁ~

 

ただし、1つだけ

賛否両論ありそうなヘッドライトの形状・・・

コジャレてるけど、見慣れるまではまだ時間が必要か・・・?

 

|

« 九死に一生! | トップページ | クリスマスの余韻 »

④日常、今日も平和です」カテゴリの記事

コメント

その尻はいずれ俺の物だ
Ψ(`∀´#)

投稿: キュロ | 2008年12月25日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/26460199

この記事へのトラックバック一覧です: フェアレディーとおしり:

« 九死に一生! | トップページ | クリスマスの余韻 »