« しいたけ | トップページ | 今度はブースト計不調?! »

2009年1月13日 (火)

あっ、プリウスだ

Motch0900113a

こんにちは、地球にやさしいクルマ代表

 

今月11日から開催されているデトロイトショー

お目玉のプリウス&インサイトがお披露目された。

 

何やらかんやら新装備ついてるみたいでそれは結構なこと

結構なんだけど、なにこのデザイン?

プリウスもインサイトも、時代の先端カー代表なんだからもっとすっ飛ばしたヤツ作ってよ!

率直にはそう思ってしまったが、

実はこういうのが次世代のクルマの形になってくのかもしれない・・・のかも

詳しくはこちらのカービューのサイトにて

 

しかしハイブリッドはこの先どうなるのかな?

水素、EV、クリーンディーゼル、色んなのがポンポン出てきてるけど

ガソリンの役を担うのはどれになるのかな・・・

 

|

« しいたけ | トップページ | 今度はブースト計不調?! »

④日常、今日も平和です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/27097232

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、プリウスだ:

« しいたけ | トップページ | 今度はブースト計不調?! »