« 乗り換え・・・ブルーバード・シルフィ | トップページ | 資格 »

2009年1月29日 (木)

帰ってきたスカイライン

Motch0900129a

わかーんなーい!

 

約二日の入院を終え、スカイラインが帰ってきました

効果のほどは?

最初のアイドリングで安定期に入るまでのスピードが速くなった

ような気がする

走りの違いはさっぱり・・・

でもこれでエンジン不調が出ないなら、目的は達成かな~

 

でもなんだね、マニュアル車はいい!ATに二日間乗って改めて実感したこと

というか、ATのが事故率高いでしょ

勝手に進むし、スピード感覚麻痺するし。

ハンドルは軽すぎだしブレーキガクガクだし眠いしー ←ATは無関係

技術の進歩ってほんとに凄いけども

頼りすぎなところもあるよね、絶対

 

当分はマニュアル乗ってたい!軽トラでもいいから

修理から帰ってきて、またそう思った

え、O2センサーのインプレ・・・?

わかーんなーい!!!

 

|

« 乗り換え・・・ブルーバード・シルフィ | トップページ | 資格 »

①スカイライン、ECR-33」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/27574435

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたスカイライン:

« 乗り換え・・・ブルーバード・シルフィ | トップページ | 資格 »