« 新年明けましておめでとう! | トップページ | しいたけ »

2009年1月 6日 (火)

スカイライン、レッカー初め!

Motch0900106a

おかしいな、おみくじは大吉だったんだけど

 

昨日、スカイライン止まりました

渋滞でエンストし、その後もアイドリングが安定せず何度も停止・・・

原因不明のまま、レッカーされていきましたとさ

 

Motch0900106b

前オーナーに聞いてみると、今までも何度かあったらしい。

長時間走行の後、渋滞に引っかかったときなんかにこの現象が起きていたとの話

でもその度に、原因不明で返される始末・・・

欠陥品かね?

まあ精密機械の集合体みたいなもんだでしかたないか

 

しかしまぁ、今年の走り初めはレッカーで中断となってしまったよ・・・先行き不安だね

早く帰ってきておくれ!

  

|

« 新年明けましておめでとう! | トップページ | しいたけ »

①スカイライン、ECR-33」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/26853988

この記事へのトラックバック一覧です: スカイライン、レッカー初め!:

« 新年明けましておめでとう! | トップページ | しいたけ »