« ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション | トップページ | 作りかけのテスタロッサ »

2009年2月14日 (土)

深夜に現れた亀さん

Motch0900214a
腹ついちゃったらもう、動けないよね

ついさっきのこと。夜中12時過ぎ、携帯が鳴った・・・お友達から。遊びのお誘いかな・・・?電話に出ると、『クルマが動かない!』とのこと
電話で状況を確認、現場はわりと近くだったのでとりあえず向かうことに・・・
聞くところの症状だとタイミングベルトいったかな~なんて思ってたけど、到着して見てみりゃ一目瞭然。左後輪浮いてる!!

上の写真、右側は崖・・・ってほどでもないけどまぁまぁの高さ、そこに右前輪が落ちて、ノーズ部分がプラーン!
こりゃ動けない亀さんだ!!傑作!!

ひとしきり笑って、いざ救出開始。牽引ロープ持ってなかったんで、近くに落ちてたロープで引っ張りましたとさ。

Motch0900214b

今回はロープが見つかったから良かったものの、なんだ、牽引ロープはあって損なし。今度買いに行ってくるか・・・

|

« ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション | トップページ | 作りかけのテスタロッサ »

④日常、今日も平和です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/28063857

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に現れた亀さん:

« ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション | トップページ | 作りかけのテスタロッサ »