« っっえーー!! ・・・アストン・シグネット | トップページ | マーチと »

2009年7月 1日 (水)

入院の日程が決まったよ

Motch0900701
エンジン弱り気味・・・

ここんとこ調子の悪いうちのスカイライン
ステアリングを切るとエンジンがストールする謎の現象に、また見舞われました
頻度的にはそう多くないんですが、これで4回目・・・
アイドリングも500回転を切ってたのでこれも二次的な症状と判断し、
日産に精密チェック!の予約を入れといたんです実は。

吸気に対して排気の燃料の割合が濃く、どこかのセンサーまたは機構が誤作動起こしてる可能性。
要は不完全燃焼してるよ、
そうレクチャーを受けましたがムズくてよくわからぬっ!!
入院しーの、原因突き止めてくらふぁい!

O2センサに引き続き、またもエンジン系トラブル・・・
出費が、出費が出費がにゃーん(^v^)!!!!!

入院は4日、今週の土曜日です。
代車が楽しみです。

|

« っっえーー!! ・・・アストン・シグネット | トップページ | マーチと »

①スカイライン、ECR-33」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/30356632

この記事へのトラックバック一覧です: 入院の日程が決まったよ:

« っっえーー!! ・・・アストン・シグネット | トップページ | マーチと »