« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

羽田空港より

沖縄に、帰ります(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

ニッポンISSUE 、ゴール

ニッポンISSUE<br />
 、ゴール
ゴーー\(^▽^)/ーール!
!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン・・・

カウントダウン・・・
群馬県に入りました!

あとは拠点としてたおうちに向かうだけ・・・!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン
× 東(あずま)
○ 吾妻(あづま)
(^_^;)

磐梯吾妻スカイラインってとこ走ってきたよ。

すごい!!!まるで別世界・・・
ちなみに標高は2000メターくらい。空気は別に薄くなかったです(笑)
是非一度、みなさんもどうぞ。

さあ、ついに、
もうすぐゴール・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行最終日:宮城より

走行最終日:宮城より
おはようございます(^v^)
ついに最終日です。

昨日は東北を貫いて、夜は牛タン食べちゃいました♪

今日は群馬に帰ります!
その前にちょっと寄り道・・・福島の東スカイラインってとこドライブしてきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

走行16日目:青森より

走行15日目:青森より
おはよーごぜーまず(^v^)
東北地方は今日、雨です・・・

青森を出発して宮城県のへんを走っております・・・ちなみに今日の宿は宮城の予定(^_^;)順調だなぁ。
今からちょっと山形行ってくるよ♪

ずんだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

さらば北海道(^v^)ノシ

さらば北海道(^v^)
 ノシ
乗り遅れるかと思った(^_^;)

さっき青函フェリーに乗りました。
しかし楽しかったなぁ、北海道(^v^)是非また来よう。

青森には10時頃到着予定=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行15日目:千歳より

走行14日目:千歳より
北海道、車線広すぎ_(_^_)_

おはようございます♪
北海道最終日でございます!

昨日は濃厚でした・・・あ、キツネも見ましたよキタキツネ!!
最終的には5匹くらい道に出てきてました。こっちはまだまだ自然がいっぱいあんだね(^v^)

さらに稚内→千歳の根室経由で最高の日走行距離1100キロ、移動時間は22時間!!
最北・最東も制覇したのでこりゃ文句なしの結果です(`ヘ´)=3
南と西は沖縄っつーことで(^_^;)

さて今日はついに楽しかった北海道から離脱します・・・目指すは青森。
ニッポンISSUEも最終折り返しっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲
峠越えました!
霧深すぎ!!
雲のなかつっきりました(`ヘ´)=3

山にかかる雲がなんとも幻想的・・・
さあ千歳まであと1時間くらい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

最東端:納沙布岬

のさっぷ(^O^)

まっっっくら!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知床半島、シカ

もちろん真っ暗v(^_^)v

知床は先っぽまでいけないんですね・・・
夜ということもあってか、シカがいっぱいいました。もう、いっぱい。

最東端はまだまだ先です(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最北端:宗谷岬

最北端:宗谷岬
北、\(^O^)/きたー

10時30分に到着☆
風つおい、風さむひ(×_×)

しかし・・・最北端!!やっぱいいもんです〜(^v^)最高!!!

よし、東行ってきます。
着くのは8時間後くらいかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行14日目:稚内より

走行13日目:稚内より
昨日は札幌より稚内まで走りましたお(^_^)v

道中、でっかいシカが飛び出してきて、ひかれそうになりました(^_^;)
宿の場所、間違えて200キロくらい通過しちゃいました(^_^;)

さ、今日は日本の最北端と最東端を制覇して札幌まで行きます。果たして24時間で到達できるのか・・・(笑)
行ってまいります(`ヘ´)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

ジンジンギスカン

ジンジンギスカン
思ってたよか臭くナーー(OvO)ーーイ!!!
す、すごく肉肉しいです・・・ジンギスカン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひろっっ

ひろっっ
だいぶ北まできました(^_^;)

野っぱらと山・・・これぞ北海道の風景!!ひたすら直線の道が続きます(^v^)

目指すは稚内、あと20キロ弱!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行13日目:札幌より

走行12日目:札幌より
おはようございます。昨日はほとんど走行してません・・・
小樽でウニイクラ丼食べて、ウロウロして札幌につきました(^_^)v
夜はラーメン!!札幌ラーメンかどうかは分かりませんが、辛かった・・・

さあ、今日は再びがっつり走ります=3目指すは北の果て稚内!!

写真は今朝の朝食です。青森県産アップルクーヘン(^v^)
3人で平らげました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

走行12日目:小樽より

走行12日目:小樽より
昼です♪
寝坊じゃないですよっこれは元々のそういうプラン。

さあ北海道入って2日目、今のとこ寒さは大丈夫です(^_^)v
風景はやはり雪国、信号が縦だったり入口が2重になってたりしますね・・・
あとはとにかく広い!地図の縮尺がおかしいのかと思うくらいでかい(^_^;)

今日は少しゆとりがあります。小樽→札幌くらいの移動なんで、今のうちに観光しておくとします(^v^)☆

ウニ・イクラ・カニ・シャケ・トウモロコシ・じゃがーもー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の国上陸

北の国上陸
おしゃまんべ(^v^)

4時間フェリーに揺られ、着きました、ついにきましたよ〜

北海道!!!!(^v^)(^v^)(^v^)

これから3日くらいこっちを走りつづける予定(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

青森の港ー\(^O^) /

青森の港ー\(^O^)<br />
 /
予定より、6時間くらい早く着きました(笑)
今青森港に来てます(^v^)

無事予約も取れたので、8時30分の青函フェリーで本州脱出を試みます(`ヘ´)=3
も、もうすぐ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行11日目:群馬より

走行11日目:群馬より
はよーございますー(^O^)
メンバーの所用も無事クリアしたので、今朝は群馬よりリスタートですっ

今は東北自動車道のicに向け走ってます。
予定では東北つっきって、日付変更ごろに青函フェリーに・・・からーの北海道上陸!!!(`ヘ´)=3

では、行ってまいるまする(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

首都圏観光日

首都圏観光日
ケータイの充電器が特異なタイプって不便(^_^;)
今晩は。今東京のへんを移動中=3

ここの1.5日はメンバーの一人の個人的な事情によりできたフリープランの日、まあ元々の計画段階にもあったものですが(^_^)v

昨日は横浜の赤レンガ倉庫なんかを友達とふらふらしてきました。街灯&イルミネーションがとてもきらびやかな港町でしたー(^v^)

で、今日は町田でお買い物・・・いっぱい買いましたよ、ハンカチ。

しかし町中は疲れるなぁ・・・相変わらず人がわんさかいて、ちょっと気疲れ気味です。
あっ、昨晩泊めてくれたまさくんありがとう。大変助かりました〜♪(^v^)

さあ東京周辺観光もこれくらいにして、群馬の本拠地に帰ります。そして、明日からまたリスタート!!
北海道に向けヒタ走りますよっっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

走行10日目:長野より

走行10日目:長野より
おはよございまm(_ _)m
今長野の温泉にいます♪

昨日は石川を出て富山・新潟をゲット。長野のキャンプ場で一泊しました!なんと標高1000メートル以上。(^O^)凍るかとおもたわ

本日の予定はもう直で群馬県に向かい、日程終了です。
とりあえず冷えきった体をふやかしてきます(^v^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

走行9日目:石川より

走行9日目:石川より
夜の更新できんくなってきとるがな(^_^;)

昨日は大阪を出て、渋滞を回避するため下の道で北上、京都・福井などを通って石川にて一泊しました♪

金沢の駅は新しくてキレイだし、宿も古い家屋を改装したもので、和・レトロモダンな素敵なとこでした。

で!
写真がさっき行ってきた所
『なぎさドライブウェイ』
日本で唯一(自分調べ)!海岸を走れる一般道!

最(^O^)高☆風が気持ちいい♪
とても贅沢な道路でした。

さあ、今はもう富山県にきてます。目指す宿泊地は長野県なりっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

しがーけー(^O^) ーん

しがーけー(^O^)<br />
 ーん
やっとこさ滋賀県です
渋滞を避けるため下の道で来たのでなかなか時間かかっちゃった(^_^;)

しかし夕方は冷えますね・・・明日は長袖着よう。
もう、撮影したらすぐ滋賀を去ります(笑)また遊びに来るからね〜(^_^)v

さあ、お宿はまだまだ先です。目指すは石川県っ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すでに渋滞

すでに渋滞
(^_^;)15キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行8日目:大阪より

走行8日目:大阪より
おはようございます。
昨日のユニバーサルたのしかたー(^v^)

さて今日は再び走行日です。シルバーウィーク突入とゆーことで半端じゃない渋滞が予測されます・・・

慎重に、安全運転で!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

ユニバーサル

ユニバーサル
スタジオ\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USJの日(^_^)v

USJの日(^_^)v
おはようございます。
昨日は大阪で一泊。鳥取・島根・岡山を制覇しました♪

さて、実は予定を少し繰り上げております。理由はユニバーサルスタジオに行くため(^v^)!!!

ってことで、本日は走行なし。遊んでくるよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

大佐!!!

大佐!!!
大佐SA!
大佐レストラン!!
大佐ラーメンセット!!!


・・・('ヽ`)オオサ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行7日目:山口より

走行7日目:山口より
おはよーうござまー(^O^)
今日も良い天気です。山口県よりスタート♪

これから鳥取島根なんかをゲットしつつ大阪に向かう予定。

ではいってまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

おやすみなさい。

おやすみなさい。
山口県は防府市に来ております。
『ぼうふ』って読んでました・・・『ほうふ』が正解なんですね(^_^;)

今日は熊本・佐賀・長崎・福岡通って山口県で一泊です。
やっと一次折り返しですね、福岡と山口については2回目の入県になりまする(^_^)v
早いもんだ・・・

さて、そろそろ寝ます。
今朝のように寝坊したらぁしゃれんならんのでっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐世保ブォーグォー

佐世保ブォーグォー
まるで気づけばグルメツアー(^_^;)

今長崎におります。お昼は勿論佐世保バーガーっ!!!

でかい。メガ○ックなんてのはもはやメガではない。
ログ・キットと言う店でいただきました♪
バンズ?パテ?ちょっと甘味のタレがついててうますー(^Q^)でした☆

では、これからまた九州を出る方向にひたはしってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行6日目:熊本より

走行6日目:熊本より
大寝坊うーーーーっっ!!!!\xAD\xF4(゜▽゜)

おはようございます。3人揃って寝坊しました・・・すでに2時間オシです
今日は無駄な時間を省き省きでいきます(^_^;)

予定では熊本より北上し長崎通って山口で宿泊になってたはずたぶん(笑)!!
てことで行ってきます=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

ヒア熊本城です!!

ヒア熊本城です!!
夜になって本日初アップ(^_^;)

今熊本県の熊本城にきてます♪
城のライトアップなかなかきれひ!!!城の周りも色々あって本格的城の雰囲気がふいんきです。スバラシイ

ちなみに今日は、大分・宮崎・鹿児島を走破しました。鹿児島なんてのは10分くらいの走行でしたけど(笑)

じゃ、今からお晩です。
バ・サ・シ(*^v^*)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯
別府温泉・旅館風月
夢たまて箱っちゅー温泉どころでした

きれいな透明、硫黄の香りもほとんどしなくらいの湯質で前に行った岐阜の奥飛騨温泉とは対象的っ!
個人的には硫黄臭が強い方が好みなんですが・・・(^_^)v

それでも、気持ちよござんした♪肌がすべすべなりゃーした(*^v^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

別府温泉んんん!!!

別府温泉んんん!!!
湯、まだつかってません(^_^;)

今日はついに九州上陸!!
日程的にはラクなほうだったので、早くに着きました♪

今日は広島を出発して山口・福岡を通過、大分県です。
モクモク湯気が立ち昇る景色、硫黄の香りが何ともステキ(^v^)☆

んじゃ、今から温泉入ってきますよっっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別府・地獄温泉

別府・地獄温泉
九州上陸!!
地獄温泉・山地獄(^v^)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行4日目:広島より

走行4日目:広島より
おはよざいまー(^o^)今朝は広島のどっかの神社よりスタート!!
今日はついに九州に上陸し、大分県は別府温泉を目指して走ります(^_^)v

では、行ってまいる。安全爆走!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イン広島♪

イン広島♪
疲れて寝ちゃってました(^v^;)ホテルに着くと気が抜けちゃうや・・・

さて兵庫からスタートしました本日、広島までって一見近いですが・・・
四国もちゃんと廻ってきてるからねっ!!
ということで、今日は兵庫・徳島・香川・高知・愛媛を走破して広島です。

ちなみにしっかり昼に讃岐うどん、夜に広島お好み焼き食べてきましたよ(^_^)v満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

走行3日目:兵庫より

走行3日目:兵庫より
おはようございます(^o^)
ISSUE第3日目は兵庫より走行開始です。

本日の予定は四国を廻って広島に向かいます
天気も良いし、日曜なので1000円割引適用!
香川の讃岐うどん、楽しみだな〜♪

では、行ってまいります。今日も安全運転で(^v^)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩は神戸で一泊♪

今晩は神戸で一泊♪
着きました。
神戸夜景がキレイ(^v^)あ、さっきも言ったか

本日は愛知からスタートし、三重・岐阜・奈良・和歌山・大阪を走行。兵庫で一泊です♪

一日あいにくの空模様だったけど、明日は晴れるといいな〜っ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

夜景キラキラ・中島PA 大阪

夜景キラキラ・中島PA<br />
 大阪
今日の目的地・神戸まで、あとちょっと!

雨上がりの夜の湾岸道は夜景・ライトがとってもキレイ(^v^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岐阜県・木曽三川公園

岐阜県・木曽三川公園
長良川を挟んで愛知・三重・岐阜と隣接してるとこ!ここ!
公園内に展望タワーがありました。のぼりませんでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝は愛知県より!

今朝は愛知県より!
おはようございます(^o^)
昨日は結局、群馬・埼玉・茨城・千葉・東京・神奈川・山梨・静岡を走破し、愛知に到着して一泊しました♪

合計9県!
順調な滑り出しです(^_^)v
本日は近畿を安全爆走予定っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

千葉県!・・・を出ます

千葉県!・・・を出ます
順調♪・・・ですが、結構テンポ早い(^_^;)
埼玉 →茨城 →千葉 →今東京に向け、安全爆走中☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

埼玉に

埼玉に
埼玉入りましたぁー
早っ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッポンISSUE スタート!

ニッポンISSUE<br />
 スタート!
スタァーート!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

ただいま群馬県

ただいま群馬県
やっと着きました(^o^;
那覇→羽田→群馬にいます

今晩は友人宅にて一泊♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那覇を

那覇を
今から飛びます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

明日よりISSUEスタート

スカイラインは当分休憩・・・
Motch0900909a
沖縄はまだまだ夏・・・
日差しが鋭いです(^v^;)
内地はもうそんなこと、ないですよね?
明日からこの年中夏・沖縄を離れます。
そして、この夏最大ビッグイベントをすべく、まず羽田へ飛びます!



そう(?)・・・

日本一周をしに!!!

9月10~30日まで
群馬を基点にし、47都道府県に入る(沖縄含め)
・・・以上(^v^;)

これから当分スカイライン放置です・・・
伴いこのブログも一時的に日本一周ブログと化すなりね(^v^;)
だがしかしケータイからISSUEの様子を随時アップしてきますので!!
お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

美ら海水族館

美ら海水族館
また来てしまった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

座間味島から

夢中すぎて写真撮るの忘れました(^v^;)

海:透明度200%、遠浅、しかも魚もいる
今回行ったビーチは宮古島ほど魚がいたわけではありませんが、
タイミングよければカメに会えるそうなっ

ちなみにクジラが見れることで有名な慶良間諸島・座間味島ですが、
ウォッチングは12月〜3月がシーズンらしい。
今度行くならこの時期に行ってみたいな〜り(^v^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

ミノルタ・α‐7xi

カバン、新調しましたっ
Motch0900905a

ずっと買い換えたかったんですが、決定打に欠けておったところでした・・・
そんな中、常に”アレ”を持ち歩きたいがため、
半ばこのことを口実にキタムラにて購入!!

・・・”アレ”?
(^v^)
コレです

Motch0900905b
ミノルタα7えっくすあいフィルム一眼んんんん!!!!

日本一周の相棒ゲットー♪とーちゃんアリガトウ(^v^)
ちなみにちゃんとカバンに入りますよ♪かなり狭いですが・・・

あっちなみに宮古からは無事帰還しました。
明日から座間味島行ってまいります(^v^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

こんにちは、みやこまもるです

こんにちは、みやこまもるです
今日も暑いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »