« こんにちは、みやこまもるです | トップページ | 座間味島から »

2009年9月 4日 (金)

ミノルタ・α‐7xi

カバン、新調しましたっ
Motch0900905a

ずっと買い換えたかったんですが、決定打に欠けておったところでした・・・
そんな中、常に”アレ”を持ち歩きたいがため、
半ばこのことを口実にキタムラにて購入!!

・・・”アレ”?
(^v^)
コレです

Motch0900905b
ミノルタα7えっくすあいフィルム一眼んんんん!!!!

日本一周の相棒ゲットー♪とーちゃんアリガトウ(^v^)
ちなみにちゃんとカバンに入りますよ♪かなり狭いですが・・・

あっちなみに宮古からは無事帰還しました。
明日から座間味島行ってまいります(^v^;)

|

« こんにちは、みやこまもるです | トップページ | 座間味島から »

④日常、今日も平和です」カテゴリの記事

コメント

いいなぁぁぁ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
一眼レフsign03
私も…欲しい…heart04

これで色んな自然の写真楽しみにしてるからshine

投稿: マリモ | 2009年9月 5日 (土) 23時54分

まかしてっ(^_^)v

うそ、撮れるように頑張って練習します(笑)

投稿: もちくん | 2009年9月 7日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/31237973

この記事へのトラックバック一覧です: ミノルタ・α‐7xi:

« こんにちは、みやこまもるです | トップページ | 座間味島から »