« ガソリン添加剤・elf | トップページ | スカイラインと記念撮影会 »

2009年11月 9日 (月)

スカイラインと、90,000キロ

ISSUEと一周年、記録とキロ9・・・なんちって
Motch0901109a_2

いつの間にやらスカイラインの走行距離は9万キロに到達!
やった~!!今回は無事、キリ番ゲットに成功。
8万キロのキリは5月の終わりだったっけ・・・撮り逃したけど。(;_;)

折角なんで、一人で情報をさかのぼってみた。
スカイラインがフェリーに乗っけられて沖縄の地に上陸したのは、去年の11月9日。
―――って、丁度一年前の今日です!!!!
何たる偶然!

あの日は確か雨が降ってて、でも早くクルマがほしくて、バス停から30分くらいかけて港まで行ったな・・・
その日バイトは直接行って、
バイト終えてクルマに戻ったらバッテリー上がってて、あれはあせったなぁ。

来た時は86,000位の走行だったはずだから、1年で約14,000キロの走行ですね。
月だと千キロ平均くらい、
一ヶ月に二度、沖縄一周ツアーしてる感じ♪いや分かりにくいなこりゃ・・・

とにかく。
このままいけば、スカイラインの10万キロとも立会いができそうだ。
そのためにまずは今月の車検だね☆(;_;)
がんばろう。 !!

そいえば『夏休みだよ!激走・ニッポンISSUE湯煙旅情トゥアー超拡大版』のゴールから丸々一ヶ月、ブログ更新止めちゃってたけど
今まで見てくれてた人、ブログの再開に気づいてるだろうか・・・
“ソロソロ~リ”とリスタートさせていただいております。
目標としては、週3更新くらいかな?
今後とも、スカイラインとそのブログをよろしくお願いします。

|

« ガソリン添加剤・elf | トップページ | スカイラインと記念撮影会 »

①スカイライン、ECR-33」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/32137028

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインと、90,000キロ:

« ガソリン添加剤・elf | トップページ | スカイラインと記念撮影会 »