« スカイラインと、90,000キロ | トップページ | おめめキラキラスカイラ② »

2009年11月 9日 (月)

スカイラインと記念撮影会

二度目の港・二度目の11月9日
Motch0901109b

全くもって、ほんと偶然だった9万キロ記念、
気づかなかったらスルーしていただろうスカイラインとの一周年に、
折角なのでっていう軽いノリで記念撮影しに行ってきた。

場所は初対面の場所・那覇新港。
撮影会する気満々だったのでもはや人目などそっちのけですが、一応、それなり目立たない場所を選んでひっそりと撮影。
奥のほうのコンテナと倉庫があるところ・・・
ライトもダウン気味でいい雰囲気でした。
これでもうちょっとデジカメの感度が高けりゃなぁ・・・4年前のデジカメの限界点でしょうか。

今日行って、思いのほか港がいい撮影スポットだという事実に気付いた。こりゃあいい収穫である。
今度はフィルム一眼でも撮れる時間帯に遊びにこよーっと。

|

« スカイラインと、90,000キロ | トップページ | おめめキラキラスカイラ② »

①スカイライン、ECR-33」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/32155849

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインと記念撮影会:

« スカイラインと、90,000キロ | トップページ | おめめキラキラスカイラ② »