« たまごかけごはん風おにぎり | トップページ | 2009年オープン走り収め »

2009年12月28日 (月)

師走とか!

ふふふ、寝不足気味(^_^;)

気づけばもう28日ですね。
みなさんそうだと思うけど、僕も例に漏れず忙しい年末。
クリスマスくらいから予定もりもりで、
そのおかげで2009年のスカイライン走り納めもできなかった・・・まあただのドライブだがね!

さて、今日からは沖縄を離れます。今年は実家で年越しです。
わーいゆっくりできるう\(´▽`)/なんてのは嘘で、こっからももりもり行きますので誘ってね☆

じゃ、いまからフライトですのんで♪ノシ

|

« たまごかけごはん風おにぎり | トップページ | 2009年オープン走り収め »

④日常、今日も平和です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/32766459

この記事へのトラックバック一覧です: 師走とか!:

« たまごかけごはん風おにぎり | トップページ | 2009年オープン走り収め »