« 2009年オープン走り収め | トップページ | ダイビング・潜り初め »

2010年1月 1日 (金)

こっそり更新の元旦日記

元旦の日記を19日にこっそり更新(笑)

Motchi100101a

新年あけましておめでとうございます。

いやーしかし寒い元旦でしたね!
全国的に雪、太平洋に面したうちの地元でも珍しく降ってました。
年明け2時間後ごろから出かけた初詣では、ちゃんと名物のだんごもたべれたし!おみくじは売り切れるし!
崖の上からの初日の出もしっかり見れたし!
なかなかスリリングな2010年の幕開けができました。ん~すばらしい!

Motchi100101cMotchi100101b

今年は『何事にも必死になってよじ登って行く』をテーマに、がんばりますので
スカイラインともども、今年もどうぞよろしくお願いしまーすーう m(_ _)m

|

« 2009年オープン走り収め | トップページ | ダイビング・潜り初め »

④日常、今日も平和です」カテゴリの記事

コメント

崖がありゃあ登らずにはいられんやな!happy02
ナイスクライミングだぜ!

今年は一味違うゆうくんだねshine

投稿: ばーん | 2010年1月20日 (水) 22時25分

いっぱい登るから、崖つくってくれ(笑)
トロくさいから落ちないように気をつけな!わて!

投稿: もちくん | 2010年1月26日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488560/33043616

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり更新の元旦日記:

« 2009年オープン走り収め | トップページ | ダイビング・潜り初め »